クチコミ一覧
-
そら(35) -
そらさんに会うのは今日で2回目、前回以上に楽しいひと時でした。ありがとう。またすぐに会いに行きたくなります。
-
-
せな(36) -
今日も最高だったよ! またよろしくね
-
-
もあ(35) -
昨夜はありがとうございました とても安眠できました⭐︎
-
-
ちはや(42) -
1ヶ月ぶりの再会です。 今回もギリギリまでサービスしてもらい 何とか2回イクことができました🙇 マル秘オプションも興奮させてもらいました。 いつもありがとね👍️
-
-
いずみ(44) -
素晴らしい人でした。 楽しかったです
-
-
つばさ(34) -
なかなかお会い出来ませんでしたが、やっぱりつばさちゃんですね。 癒しの時間は短いですね。
-
-
もあ(35) -
今日は楽しい時間をありがとうございました。 トークもサービスも大満足でした。 またよろしくお願いします。
-
-
ちか(44) -
今日はありがとうございました♫
-
-
ちはや(42) -
遅くなり、申し訳ありません。 あんなことや、こんなことが・・・ 気持ちよすぎて・・・ 沼から、抜け出せません。 どうしたら、良いでしょうか?
-
-
みれい(28) -
今日は、三河路、五万石でも岡崎様は、お城下まで船が着くと云われた、いにしえの有る岡崎城下へ、ようこそお越しくださいました。(*^^*)❤ 常に笑顔が絶えない、そしてとても可愛く、心配りの繊細なみれいちゃん、終始お気を使い、私の身体も心も、トコトン癒されましたよ。m(__)m〰️♥️ 直ぐにでも再会を願いたいところですが、今日のベッドの上での他愛もない、お話しに藤棚の藤では、直ぐのことなので、花火大会か、秋の菊花展辺りに、お逢いしたいものですね。(^o^)/~~〰️♥️ 先週の地震が、きっかけになるかもですが、南海トラフには、常に気を付けてお過ごしくださいね。(^-^)v〰️♥️ 今日はたのしいひとときも、あっと言う間でしたが、みれいちゃんからの2年寿命を、頂きましたので、今後は、名古屋方面に、足を向けて寝れません。 今日は1日お疲れ様でした。(^o^)/~~〰️♥️
-