クチコミ一覧
-
つばさ(34) -
今日も 最高に良かったです それ以上の言葉が見つかりません 次回も楽しみです
-
-
さゆり(29) -
とても明るく楽しいひとときありがとうございました。
-
-
つばさ(34) -
いつもありがとう🙇 帰り道気をつけて☺️
-
-
ちはや(42) -
ちはやさん、今日は大変楽しかったです。 なんでも今日は撮影日だったそうで早速アップされた画像を見て今日着ていたワンピースになぜか感動!してます。 これからちはやさんの画像を見るたびに今日のこと思い出すんだろうなって思います。何度もメッセージでやり取りしていただいたおかげでこちらの希望をわかってもらえて本当によかったです。即アポは3ケ月振りくらいに利用させていただきました。ちはやさんを選んでお相手していただいて本当に良かったです。 頻繁にはなかなか行けませんがまたよろしくお願いしますね^ ^
-
-
そら(35) -
そらさんに初めましてをさせていただきました。 良い意味で裏切られました☺️ 余った時間でマッサージしていただき、またこれも良かったです👍
-
-
ちか(44) -
今日は楽しかったです また誘います
-
-
みなみ(39) -
はじめましてで少し緊張してたけど、みなみちゃんの明るさですぐに打ち解けられました*(^o^)/* とってもとっても楽しくて癒やしのひと時をありがとね❤️ じゃまたね🤗
-
-
つばさ(34) -
ひと月振りの再会でしたが 今日はゆったりと過ごしました! お話から〜お風呂〜ランチを楽しみました 来月も是非お逢いしたいと思います😃
-
-
みいろ(40) -
ありがとう〜ありがとう〜 いっぱい、ありがとう〜♡
-
-
みいろ(40) -
みぃちゃん♡、今日もありがとう。 今月は、もう一回誘えるかな〜? またね〜👏
-