こんにちは。
意外と鉄板ネタにも弱いまほろさんです。
セーラームーンの変身シーンって、いつ何度見てもワクワクします。 なんかこう、「私との時間ではこういうことができます」みたいなことでもお伝えしようと思ったんですよ。
それで色々と考えてみたんですが、うまく結論が出せませんでした。
私は、こういうところでは「お決まりの様式」みたいなのが苦手なようです。
だって、あれじゃないですか。 まほろさんはまほろさんですが、お相手となるひとはそれぞれ違うわけで。
再会があったとしても、一回目とは状況も変わってくるわけで。
言葉にするなら「オーダーメイドのお時間」でありたい、ということになるのでしょうか。
統一感のある言い方をするとなると「いちゃいちゃして、お風呂に入って、エロいことをします」としか言えないのかもしれません。
他にもうちょっと何か言えないのか、とも思いますが。 もちろん「こんなことしてみたいな」というのがあったら教えて欲しいです。
私なりの解釈でお返ししたいです。
大丈夫です。 変な願望を持っているとお思いでしょうけれど、それ以上に私が変人である自信があります。 さらけ出してこそ得られる快感って、きっとありますよ。
それでは本日もよろしくお願いします。
|