22日M'sホテルでお誘いしてくださったお兄様?お礼日記が遅くなってしまいごめんなさい?22日はメッセージの遣り取りから…遠いのに、その日の内に会いに来てくれて本当ありがとうございましたお兄様の優しさがすごくすごーく嬉しかったです一緒の時間も沢山くっ付けて?沢山、温もりを感じれて癒されましたよー?口コミの方もとても嬉しかったですまたスグ会いたいって思ってもらえて良かったー?ねむもまた、お会いできたら嬉しいです?楽しみにしています?素敵な時間をありがとうございました??ねむ??
こんにちはお久しぶりの日記になってしまいごめんなさい?お兄様方はお元気に過ごしてるかな?ねむは日々バタバタ過ごしてるけど…元気だよー?今日は12時から出勤です?可能であれば名古屋市内でお誘い頂けたら嬉しいです?本日もよろしくお願いします?
15日天白区で…お誘いしてくださったお兄様?早くからのご予約に沢山の楽しいメッセージをありがとうございました初めての御自宅だったしドキドキが増し増しだったけど…綺麗好きさんなんだなーってスグ分かるくらい過ごしやすい、お部屋でした?時間も1時間も延ばしてくれて本当とても嬉しかったです一緒の時間沢山笑って、沢山甘えれて良き良き時間でしたよー素敵な時間を沢山ありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいな〜?その時を楽しみにしています15日は本当にありがとー????ねむちゃ??
こんにちはー今日は車で出勤してみましたー金山周辺で待機してるので…近郊の方お誘い頂けたら嬉しいですお誘いを楽しみに待ってます
春日井で、お会いしたお兄様先程はありがとうございました一緒の時間とても楽しかったですよー寸止め何回したかな?笑2回目も頑張れて良かったー初めましてでドキドキだったけど…色々な、お話しできて嬉しかったしめっちゃ楽しかったですよお茶の差し入れもご馳走様でした!また再会できたら嬉しいなーお会いできる日を楽しみにしてます本日はありがとうございました