この服 お気に入りでかなり愛用してますお友達には かわいい似合ってると言ってくれる子もいればなんかあれみたいやんオラウータンなんて言われたりジレを着たら(こういうやつね↓)え!マタギじゃん!今日、熊狩りでもいくんって言われたり(ひどくない?)そんなこんなでだんだんと寒くなってきましたがわたしの中の炎がまた燃え上がってきたのを感じている今日この頃です温めにきてね?って言おうと思ったけど、、、温まりにきてね燃えすぎ注意きこ
歌詞でよくあるよねよくよく聞いてみると日本語と英語 まったく同じことを繰り返してるだけのやつさてさてみなさんは 今日一日 どのような日でしたか?わたしは なんだかとても穏やかで幸せな1日でしたじゃんじゃじゃーんまずは お寿司からスタート焼き穴子がパリパリで焼き加減最高??美味しすぎましたそして お昼からお酒も少々本当は別のお店の予定だったけれどなんと臨時休業そして次に向かったお店も定休日そしてようやく3軒目のこちらでお食事できましたそのおかげで露天風呂も入れて優雅に送っていただけたので結果すべていい方向へ辿り着くためのことだったのだなとそれから一年以上ぶりの再会もありとっても嬉しかったですお元気でなによりでしたどうしてもお会いできなくなってしまった方もいらっしゃいましたが人生初のダンダダーン見事 餃子の肉汁ぶちまけました美味しかった?悪魔的に上手いパクチーサラダも最高でした一見 マイナスなように感じる出来事も捉え方ですべてが変わるそれを改めて実感できた1日でした本当に感謝ですありがとうございましたおやすみなさいきこぴっぴ?
おはようございます先日 何年かぶりに セブンの唐揚げ棒食べました暖かくて カリカリで うまうま〜とっても美味しくて幸せな気持ちになりましたセブンのナナチキも美味しいですよねファミマのファミチキセブンのナナチキわたしは、ナナチキ派ですみなさんはどちらかなまたお会いした時に教えてください昨日のひろしのパスタ 美味しかった〜ごちそうさまでした名古屋は曇り予報夜は冷えるのでみなさんご自愛くださいねいつもありがとうございますきこ?
こんばんは俺、客、客客だからと ちょいちょい注意を受ける きこケルです本日もほんとの使い方 間違えました(他にもいろいろあったけど、、、)日本語って難しいねついつい本音が喜びが溢れてほんとは、残念な感じで、、、ほんとって言うべきところをほんとって、とっても嬉しそうに言っちゃった俺ってこうだよね〜(マイナス面)のときにそんなことないよって言わなきゃいけないのにうん!そうだねって言ってしまったりラジバンダリ少しずつ 勉強しますいつもありがとうかわいいだけじゃだめですかきこケルでした?
ダンダン ダダダンダンダン ダダダンダンダダンダダンはーいこれわかる方正解した方には、、、きこの膝枕不正解の方には、、、15センチのピンヒールで踏みつけの刑に処す(コレ人によってはご褒美)今日は急に寒くなりましたね暖かくして、体調にはお気をつけくださいねお互い元気にお会いできることを楽しみにしておりますいつも本当にありがとうございます久々の日記投稿キコでした?