27日 14:00〜本指名のおにーさんいつも会いに来てくれてありがとう写メ日記みて我慢できなくなって会いに来てくれたの嬉しいバッグす〇たですぐイッちゃったのはびっくりした笑まったりお話できて楽しい時間をありがとうまた会えるの楽しみにしてるね
最近ちょっと頑張ってるなあって思うことがあって、 ?こっそり自分にご褒美あげたくなることない?? ?もあはね、甘いものとか可愛い雑貨とか…つい目がいっちゃうの?? ?この前、お気に入りの香水がなくなりそうで、 ?次はどれにしようかなーって悩んでるんだ? ?こういうの選んでる時間も、自分を大事にしてる気がして好き。 ?おにーさんはどんなご褒美あげたくなる??今日は12時〜22時までお店にいるよ? ?会いに来てくれたら、もあもそれが一番のご褒美かも…なんてね?
なんかね、触れそうで触れない距離感ってドキドキするよね? ?手を伸ばしたら届きそうなのに、あと少しだけ遠いみたいな。 ?その「あと少し」が、逆に気になっちゃうんだよね。 ?今日もね、そんな感じでおにーさんとの距離を ?ちょっとずつ埋められたらいいなって思ってるの。 ?12時からラストまでいるから、 ?会いに来てくれたら嬉しいな? ?もあに触れるか触れないか… ?そのドキドキ、試してみる??
22日 18:00〜 本指名のおにーさんいつも遠い所から会いに来てくれてありがとう????今年もよろしくお願いします?プレイは安定のせめてせめられての……おにーさんすぐ気持ちよくなってもあのお口にたっぷり?まったりお話も楽しかった!!また会えるの楽しみにしてるね???
おはよう〜? ?今日は12時からラストまでお店にいるよ!会えるの楽しみにしてるね? ?最近ふと思ったんだけど、 ?「可愛い」って言われるのも嬉しいけど、 ?それよりもっと胸にグッとくる言葉ってなんだろう?って? ?たとえば「一緒にいると落ち着く」とか、 ?「なんか癒される」って言われると、 ?もあってそんな存在なんだ〜って、 ?ちょっと特別な気分になるかも?? ?おにーさんはどんな言葉に弱い? ?今日会ったら教えてね?