即アポ奥さん ひより [名 前] ひより
[年 齢] 40才
[身 長] 156cm
B108(H) W95H110
[タイプ]
潮吹き
パイパン
美肌
感度抜群
愛嬌抜群
巨尻

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:06月29日 22:34
エッチ度:★★★★★
相変わらず素敵な女性で、とても癒されました。またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
まったりタイムも話の話題に事欠かないので、安心して良い時間が過ごせます。
投稿日:06月28日 12:52
エッチ度:★★★★★
めちゃくちゃタイプでした
むちぽちゃ好きには最高です
また宜しくお願いしますね
投稿日:06月27日 18:20
エッチ度:★★★★★
心が安らぎました。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
投稿日:06月21日 1:49
エッチ度:★★★★★
元気がないような気がして、無理無理呼びました。いつものおひよちゃんで安心しました。今回はエチエチより、色んな話ができておひよちゃんのことがよく分かりました。
次はエチエチを目一杯するからね。
投稿日:06月20日 16:35
エッチ度:★★★★★
逢う度に思います。
この娘に会えて良かったと。
私が求める全てを兼ね備えてると思います。

ぽっちゃり好きなら是非指名しても損は無いと思います。
投稿日:06月20日 13:47
エッチ度:★★★★★
今日はリピートで。
病み上がりで体力が心配でしたがそんなのは杞憂。
イチャイチャとしあわせ過ぎる時間を過ごすことができました✨
投稿日:06月17日 0:12
エッチ度:★★★★★
本日もエロエロでしたね。すぐに濡れちゃうところは健在で楽しめたです
投稿日:06月15日 8:59
エッチ度:★★★★★
とても楽しくて素敵な時間でしたよ❣️
オッパイは大きくて柔らかて、アソコも即濡れで感度良くて最高に気持ち良かったです👍
投稿日:06月09日 2:40
エッチ度:★★★★★
先日はお疲れ様でした。

期待以上の可愛さで、豊満なオッパイは柔らかくて揉みがいがあって最高のひと時を過ごすことができました。

次回指名する時は、『ノンアルコール』状態で気持ち良くイキたいと思います。
投稿日:06月04日 23:53
エッチ度:★★★★★
やっぱりおひよちゃんは最高です。
あの仕草に完全にやられてしまいます。
恥ずかしそうに顔を隠しているのに、大きなオッパイと下半身は隠さない。そのギャップに興奮しまくりです。長年風俗関係をしている嬢特有の演技もなく、時間いっぱい楽しませてくれます。
楽しくて忘れていましたが、前回よりもハグとキスの回数が少なかった気がする。
でも、そんなこと忘れるくらい僕にとっては大事件が‼️ フィニッシュの飛距離‼️
自分でもびっくりしました!!
おひよちゃんもびっくりしていたけど、僕が1番びっくりした!
まだこんなに飛ぶんだ!と自信回復と、早く次回も遊びたい気持ちでいっぱいです。
おひよちゃん、ありがとう。またね👋
  • CLOSE
  • トップへ