即アポ奥さん ゆきな(四日市鈴鹿) [名 前] ゆきな(四日市鈴鹿)
[年 齢] 40才
[身 長] 166cm
B85(C) W60H89
[タイプ]
美肌
美脚
感度抜群
高身長
愛嬌抜群
色白

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:05月25日 20:22
エッチ度:★★★★★
ゆきなさんに会えるだけでハッピーやし
会うたびに癒してもらってます("⌒∇⌒")
投稿日:05月12日 23:05
エッチ度:★★★★★
いやぁ〜、ホンマたのしいレディです、キュート、魅惑的、官能的、とっても感情豊かな表情に魅了されてしまいました。
ゆきなさんとご一緒のひと時は、し♡あ♡わ♡せ♡
ありがとうです、
ではまたお逢いしましょうね♡
投稿日:05月12日 11:58
エッチ度:★★★★★
今日は、ありがとうございました(^。^)めっちゃ楽しかった(≧∀≦)
ギャップがよかった笑
投稿日:05月11日 17:54
エッチ度:★★★★★
兎に角いい女性です。今日はリピですが、最低でも毎月1回、あわよくば月2回は会いたいです。なので他メンバーさんはアポイントの邪魔しないで下さいね〜
投稿日:05月08日 19:52
エッチ度:★★★★★
ゆきなさん、今日はありがとうございます!本当に夢の様な時間が過ぎました!貴女は我々をイキイキさせてくれる能力を お持ちなんですね!こんな出会いが あるなんて生きててよかったぁ~!容姿もメンタル的な ものも噂以上ですよ!本当に ありがとう!ただ貴女を捕まえるには至難の技ですね!次回も逢えるチャンスが叶いますように…
投稿日:04月21日 14:59
エッチ度:★★★★★
今日はローな気持ちがハイになりました。
ゆきなさん いつもありがとう。
投稿日:03月24日 19:59
エッチ度:★★★★★
最高でした!!
まだまだ…
投稿日:03月24日 16:02
エッチ度:★★★★★
ゆきなさん。

また会えるなんて思わなかったのに、素敵な一時をありがとう。こんな私なんかに貴重な時間を頂き感謝します。本当にありがとう。

また笑顔で会えますように!
投稿日:03月22日 21:25
エッチ度:★★★★★
やっぱり、ゆきなさんサイコー(≧∇≦)b
投稿日:03月22日 19:15
エッチ度:★★★★★
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。ゆきな最高です。本当に可愛くて愛らしくて素敵です。どうかまた会えますように祈ってます。身体お大事に元気で。ありがとう。
  • CLOSE
  • トップへ